✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

おすすめサイト『Zazzle』で名刺を作ってみました!

 
こんにちは!ワルツパソコンスクール箕面のスタッフYです。
 
年末に 『Zazzle 』 というアメリカのウェブショッピングサイトで名刺を作りました。
アメリカのサイトと言っても、Zazzle日本版があり日本語でお買い物が出来るのでどなたでもお気軽に利用できます。
 
このサイトは、カスタムメイドの商品を販売するサイトで、名刺やTシャツ、デバイスケース、マグカップ、クッション等々、いろいろなグッズをオリジナルのデザインで作ることができます。
 
名刺のテンプレートが驚くほどの数でZazzleのサイト内で「スタンダードサイズの名刺」で検索すると50万件ほどヒットします!!ありえない数ですよね。
世界各国のデザイナーさんが参加しており、完成度の高い素敵なデザインが提供されています。
 
今回は友人と送料720円をシェアするということで一緒に注文してもらったので、しかもセール中(60%オフ)でとてもお得に名刺が出来ました!
 
このサイトの存在は前々から知っていて、実際にこちらのサイトで作った名刺が素敵でしたのでよく人におすすめしていました。
ですが、実を言うと おすすめしておきながら自分自身は実際に注文したことがありませんでした(^^;
友人に誘われ良い機会だと思い、思い切って2種類の名刺を作ってみました。
 
テンプレートのデザインをベースにフォントの色や種類などカスタマイズが可能で素敵なオリジナルの名刺が簡単に出来て、そして何より嬉しいのがお安いことです(^^)
私が注文をしたときはセールでしたので、2種類の名刺それぞれ100枚ずつ計200枚が送料込みで2500円足らずでしたが、通常でも1パック100枚で大体2,500円~3,000円くらいなのでかなりお安いのではないでしょうか。
デザイン性のある名刺は値段が高い!という概念を見事に覆してくれるサイトです
 
ちなみに、現在年始セールで『 新しい年に名刺をリニューアル! 名刺50%オフ!』・・・ 10日まで の期間限定で注文の際コードを入力すれば名刺に限って半額のようです!!
セール情報が欲しい方は、メールアドレスを登録しておくとお知らせがZazzleより届くので便利ですよ(^^♪
 
ご興味のあるかたはぜひ一度お試しください!!
遊び心のある名刺を作りたい方にはすごくお薦めです。
 
デザイン性のあるものや少々変わった個性的なものが大好きな私は出来上がった名刺にとっても満足しています!
 
猫が大好きな私が今回作った名刺はこんな感じ♪
 

f:id:waltz-mino:20170106235516j:plain f:id:waltz-mino:20170106235355j:plain

 

f:id:waltz-mino:20170106235931p:plain f:id:waltz-mino:20170106235545j:plain

 
個人情報の部分は消しています(^^;
 
干支のとりのデザインも考えましたが、オシャレで可愛すぎる猫に負け、2種類とも猫のデザインにしてしまいました。。
猫づくしです(笑)
 
 
 

f:id:waltz-mino:20170107000537p:plain f:id:waltz-mino:20170107000750p:plain

カートにはこの鳥のデザインを入れてあるので、今の名刺がなくなれば次回セールにまた作ってみようと思います。
 
皆さんもモダンでスタイリッシュな名刺作りをぜひ楽しんでください!
 

 

 ●ワルツパソコンスクール箕面●

 

1月のイベントは『スマホ&タブレット講座』を予定しています。

詳細はFacebookで! ご確認ください。

 

 f:id:waltz-mino:20161005182350j:plain