✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

2016年、皆様、大変お世話になりました!!

こんにちわ!!

ワルツパソコンスクール箕面 オーナーの『 T 』です(^-^)

2016年もいよいよあと3日となりました。

今年の5月9日にオープンさせていただいて早や約8ヵ月、僕は本当に勉強させて頂きました。失敗もたくさんありました(^-^;

でも、その度に「次はこの失敗を教訓にしてもっと良くなるようにしよう!」という気持ちでやってまいりました。この8ヵ月で僕がこの教室を「やってよかった」思えた事が大きく2つありました。

 

1つ目は『素晴らしいスタッフとの出会い』です。

手前味噌ではありますが本当に優秀なインストラクターが揃っていると自負しています。インストラクションは当然ですが何より『人』として優秀な方に来ていただけたと思います。これは僕にとってすごく『ラッキー』でした!

 

2つ目は『生徒様との出会い』です。

当然、僕は直接お会いしてお話させていただくことは基本的にはありませんが、生徒様とのやり取りをスタッフから聞くことはよくあります。ホント、まさに昨日のことですがスタッフからこんな話を聞きました。「ある生徒様と今朝、駅前でばったり会いました。その時に、まだご主人の年賀状が書けてなくて・・・、今日予約取ってるから年賀状やってもいいかしらと言われましたので、どうぞとお伝えしました。それから、その生徒様が来られて無事、年賀状を完成されました。お帰りの際に、ほんと助かったわ、来年も頼りにしてるのでよろしくねと言われてすごく嬉しかったです!」という内容でした。それを聞いて僕も本当に嬉しく思いました。この教室を通して色々な方に出会い、喜んでいただけることは本当にありがたいことです。

 

ビジネスを語るなんて僕みたいな駆け出しにはまだまだ早いと思いますが、それをわかった上であえて言わせてください!それは、

 

『お客様に本当に必要とされているのか?』

 

ではないでしょうか。ワルツパソコンスクール箕面が今、生徒様に必要とされているのかはまだわかりませんが必ず、この地域で『必要』とされるスクールしたいと僕は強く思ってます。少なくとも今、通っていただいている生徒様にはそう思っていただけていると思ってます。そんな生徒様をもっとたくさんにしていきたいと思ってます。

来年はもっと新しい事を〝ドンドン〟やってまいります!

まず、第一弾として『スマホ・タブレットコース』をスタートさせます。このコースはスタッフでかなり力を入れて考えましたので是非、ご期待頂ければと思います。そのほかにもまだまだありますが、それは随時ご案内してまいります。

では、皆様にとって来年も良い一年になりますようお祈りしております。

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

 

ワルツパソコンスクール箕面 オーナーの『 T 』でした(^-^)

 

 
ただいま、無料体験実施中♪
 
 
f:id:waltz-mino:20161005182350j:plain