
✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

新人スタッフ奮闘記 〜4ヶ月編〜

みなさまこんにちは!

新人スタッフのOです。
今年も残りあとわずかとなって参りました。


今年は本当にいろいろあった年で、
新しいことに挑戦し続けた年でもありました。

 

インストラクターとして
日々生徒様に接していると
ご年齢もさまざまで
趣味で学ばれる方も
仕事のキャリアアップの方も

 

皆さまが全員
新しい事に挑戦している
方々なんだなぁ、と思うんです。

 

私は毎回、そんな皆様から
元気を頂いています✨✨


そして、このブログにチラッとでも
訪れて頂いた方、
読んで頂いた方、
ブックマークやスターまで
付けていただいた方‥‥‥(;o;)
本当にありがとうございます‼️


まだ新人スタッフの域を
抜け出せていませんが、
来年も精一杯、皆様のお力に
なれるよう頑張ります✨✨✨

 

 ●ワルツパソコンスクール箕面●

 f:id:waltz-mino:20161005182350j:plain