読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

この度は申し訳ございませんでした

ワルツパソコンスクール オーナーのTです。

 

この度は12/5(月)に上げました私のブログの内容でよそ様のブログの無断転載をしてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。大変わかりやすく素晴らしい内容でしたので説明をさせて頂くのに使用してしまいました。その後、読者の方々からご意見があり、この内容のブログをすぐに削除致しました。この件に関しましては当然、私の軽率な行動で有りました。今後はこのようなことの無いよう最善の注意致しまします。申し訳ありませんでした。

 

         平成28年12月6日 ワルツパソコンスクール箕面 代表 T