読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

笑う門には福来る☆おかしな変換ミス集めました♪読んで気が付けば心が少し軽くなる☆

 

 皆さまこんにちは!

今朝娘に「あと一か月でクリスマスだね(ニヤッ)」と意味深な笑みを向けられたスタッフNです。サンタの正体、、バレてないよね(;゚Д゚)

 

 パソコンや携帯で文字を打っていると、誰もが変換ミスをしてしまいますよね。最近のパソコンはだんだん賢くなり、昔ほど変換ミスも減ったかと思いますが、今日は私が見つけた「笑える変換」の中で、特に好きなものをご紹介したいと思います(^.^)

 

笑うことは健康にも良いそうですので、読んで一人ニヤニヤするもよし、誰かと笑いを共有するのも良し、ちょっと笑って心スッキリなれればなと思います(#^^#)

 

マイフェイバリット変換ミス

正:添付の資料をご確認ください。

 誤:添付の死霊をご確認ください。

 絶対開けたくないですね・・・。呪われそうです( ゚Д゚)

 

☆正:うまくいかない画像サイズになった

 誤:馬食い家内が象サイズになった

 かあさんデカ過ぎー。Σ(゚Д゚)

 

☆正:何かと胡散臭い時がある。

 誤:何か父さん臭い時がある。

 父さんが臭いのは、一日お仕事がんばった証拠です( ;∀;)

 

☆正:お疲れ様です!

 誤:お疲れ様death!

 死にもの狂いでがんばってはったんでしょうね(◎_◎;)もしくはヘビメタ系バンドの  挨拶っぽい。上司の方に送った日には・・・(ToT)/~~~

 

☆正:ドナルド

 誤:怒鳴る度

 アメリカ次期大統領のこれはどのくらいなんでしょうか(;・∀・)?

 

☆正:小中学生

 誤:焼酎学生

 お酒は二十歳になってからー(; ・`д・´)

 

☆正:大学卒業したら一緒に住もう!

 誤:大学卒業したら一緒に相撲!

 ちなみに彼女の返事は「どすこい!」だったそうです笑。きっと素敵なカップルなんでしょうね(´∀`*)ウフフ

 

いかがでしたでしょうか?他にもまだまだ笑える変換ミスがあります☆もし「こんなのも笑えるよ」というのがあれば是非教えて下さい☆

 

 

ワルツパソコンスクールではただいま無料体験受付中です☆

ホームページも是非ご覧ください☆

 

ワルツパソコンスクール箕面●

 f:id:waltz-mino:20161005182350j:plain