読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

うれしかった瞬間

「先生、私、この教室に通うのが楽しい!

今まで知らなかった事がどんどん分かって、

うれしいんです。」

 

先日、またこんなうれしい事を言われました。

 

こんにちわ。スタッフOです。

 

この会員様は、入会されたばかりですが、

他のソフトのデータを

新しいパソコンにインポートして、

一つ一つ書き出したり、変換したりという

初心者にはかなり高度なことを

してもらっていました。

 

途中、もう嫌にならないかな、

難しくて、後悔していないかな、

と少し心配していたのです。

 

この日も難しい作業をされていたのですが、

帰り際に先ほどの言葉を言って下さったのです。

 

 

私の目標は、皆様のスキルアップだけではありません。

「パソコンンは楽しい!」

と思って下さること。

 

この瞬間は、本当に、私がここで

まさしく「輝く女性」に出会えて、

一番うれしかった事の一つです。