✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

スマホでスイーツ写真

 

こんにちは!

 スタッフのYです。

 

 今日は仕事終わりに、友人のお家でティータイム♪

 お土産に持って行った『コンビニスイーツ』をこんなに上手に友人がスマホで

撮ってくれました(^^)

 

ブログネタが思いつかないと困っている私に写真を提供してくれました!

優しい友人に感謝です~

 

f:id:waltz-mino:20161020222502j:plain

 スマホで撮影したなんて信じられないでしょう!?

とてもお洒落ですね~

 

次回、この撮りっぱなしの写真をスマホアプリの加工機能を使って

少し手を加えたいと思います!

 

このままでも充分美しい写真ですが、とても簡単に加工ができるので

少し遊んでみます~♪