読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

専業主婦からインストラクターに!

 

こんにちは!

新人スタッフOです。

 

先日、体験レッスンに来られたお客様に

私の顔を見てとっても嬉しいことを言われました。

 

「わっ!本当に働いているんですね」

 

 ―そうなんです。実は、私はこの教室の

元会員なのです。

 

6月に入会し、8月にはMOS試験に合格して、

後にインストラクターになりました。

 

 

この事を記事として特集して下さった

情報誌を見て声をかけていただいたのです。

 

ですがみなさん、これは決して

不可能な事ではないんです!!

 

ワルツパソコンスクール箕面 最大のメリットの一つ、

 

『通いたい放題』!!

 

私はこのおかげで毎日教室に通い、

スタッフの方からしっかりとサポートを受け、

無事合格できたのです!