読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✨ 輝く女性プロジェクト ✨

頑張る女性のこれからを応援するために、ワルツパソコンスクール箕面のスタッフから様々な情報を発信します。

ここが違います! ワルツパソコンスクール箕面が選ばれる理由

オーナー 教育  学校

ワルツパソコンスクール箕面 オーナー『 T 』でございます(^O^)

 

 

f:id:waltz-mino:20161008112732j:plain

 

我がワルツパソコンスクール箕面の室内の写真です。

 

手前味噌ではありますが、ホントに『キレイ』です!!

 

椅子もすごく座り心地が良いです!

 

デスクとデスクの間も十分に距離を設けてお隣が気にならないように配慮致しました。

 

教室内も大変静かで聞こえるかどうかくらいのBGMが流れていて、

 

心地よい気分でリラックスして学んでいただけます♪♪

 

 

 

先日、ショッピングモール内にあるテレビコマーシャルでおなじみの    

 

某有名パソコンスクールの前をたまたま通りました。

 

ショッピングモール内ということもあり、さらに、入口のドアが空きっぱなし

 

でしたので「この騒音の中で授業を受けるのかよ!」と心の中で

 

思いっきり、ツッコミんでしまいました。

 

教室内に目を向けますと、パソコンが詰め込めるだけ詰め込んだといった感じ

 

で並んでいました。

 

当然、これだけで判断は出来ないと思います。

 

ですが、僕は教室を選ぶ理由としてかなり『重要』だと思います。

 

同じ学ぶなら・・・

 

『ワルツパソコンスクール箕面』でしょ! (^O^)

 

ちょっと古いですが・・・(^_^;)

 

H.Pも是非ご覧になって下さいね(^O^)  http://waltz-mino.com